nyny22cmもえぶた雑記 2006.12〜

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2014.10.18 Saturday ... - / -
#八木山zoo

心霊スポット八木山橋を通って動物園に行ってきた。

2012-07-08-23-06-31_deco.png

駐車場から海が見えた。
あと、入園口が新しくなってた。

2012-07-08-23-08-42_deco.png

ベーブルース。

2012-07-08-23-09-30_deco.png

きりんとしまうま。

2012-07-08-23-11-01_deco.png

ふしぎな鳥。

2012-07-08-23-12-04_deco.png

うまれて初めて見るビーバー。カピバラのように不気味だった。

2012-07-08-23-14-26_deco.png

こういうの大好き。絶望してるようにしか見えない。

2012-07-08-23-15-32_deco.png

好きな動物の上位に入るロバ。こちらも絶望してるように見えるから好き。
絶望のなかのやさしさ。

2012-07-08-23-16-29_deco.png

バンビ。

2012-07-08-23-19-40_deco.png

おっさん。

rps20120718_144945_801.jpg

オオワシだかが食べるもの一覧パネルがあって、そのなかにかわいいのがいた。

2012-07-08-23-22-01_deco.png

俺さまティガー。

rps20120709_091217.jpg

アナコンダかっこいい。

LINEcamera_share.jpg

7年前の冬。
ニシキもアナコンダも、でっかいヘビはかっこいい。

rps20120718_144538.jpg

どうも、仙台のベーブルースです。


2012.07.18 Wednesday ... comments(0) / -
#VAMPS ライブ
6/12 くもり

rps20120613_135723.jpg

VAMPSのライブに行ってきた。
チケットがいつ発売だったのか、チケットの定価はいくらなのか、つーかVAMPSの曲はひとつも知らず「もしかしたら行くかもしれない・・」とライブ前日に思い立ち、
ツイッターで「仙台 VAMPS」と何度検索したことだろう。

12,13,15,16日の4daysで、金曜・土曜は競争率が高そうだったし、小鳥のエサやりを母に頼めるのが火曜だったので12日で。

ラルクとして仙台に来ることは今後当分ないだろうし(最後に来たのはいつなんだよ)、地方までラルクのライブに行く気力も出そうにないしhyde見おさめかなー。や、ほんとうはラルクのライブに行きたいんだよ。
なんだかんだで虹からずっと好きなんだ。

zeppは家からそう遠くもないので14:00ごろからzepp付近で待機。
「仙台 VAMPS」を検索しつつ、駅ビルふらふら、ビビ行ったりただひたすらzeppのまわりを3時間ぐらいうろうろしてた。寒いし疲れたころ、
「1枚買ってくれるひといませんか。」
のツイート待ってましたー!!!!!これを狙ってました。
即刻レスして20分後には定価より安くチケットゲット〜、ツイてる〜。

19:07スタートでした。

ライブの感想
・おもってた8倍激しい
・開始5分でシュシュが消える
・ラルクのノリとぜんぜん違う
・hydeさらさらの黒髪でラッキー
・予習してた2曲だけノれたけど、全員でノる曲だったらしく聴き入る余裕ナシ
・汗クサイ、むさい
・ちょっとだけ早く帰りたいとおもった
・つらい

翌日、ありえないぐらいの筋肉痛でびっくりした。

rps20120613_125521.jpg

2012.06.23 Saturday ... comments(0) / -
| 1/1 |