nyny22cmもえぶた雑記 2006.12〜

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.18 Saturday ... - / -
#映画
さいきん観た映画。

20090414173633.jpeg

歩いても 歩いても
ゴーイングマイホーム見てるからにはこっちも観ておかないとなぁと思って借りてみた。
家族のはなしかぁ…、父が死んでそんなに日も経っていないしちょっと抵抗があったんだけど、観てよかった。
是枝監督ありがとー!
なんて丁寧な作品なんでしょう。

img.jpeg

贖罪
これは映画ではなくWOWOWドラマなんだけども、湊かなえすげぇな。
キャストもよかった。
ドロっとしてるから、ちょうどいい具合にいやぁーな気分になれるから今の自分にぴったり。よかった。

観る作品のすべてに新井浩文が出ているといっても過言ではない。

E5A194E381AEE4B88AE381AEE383A9E38397E383B3E38384E382A7E383AB.jpeg

塔の上のラプンツェル
3度目かな?
序盤、ラプンツェルが初めて外に出て、
「外ってすばらしいー!!」「きっとお母さま悲しんでるわ…」情緒不安定なこの繰り返しがめこたそとかぶっておもしろい。

f0201338_3381132.jpeg

初代ピーターパン
100回ぐらい観てるけどビデオデッキ処分してから観られてなかったので初めてレンタルしたよ。ピーターパンをレンタルする日が来るなんてねぇ。
どうにもこうにもフック船長に萌えてしまう。好きなヴィランズ!

torezya-.jpeg

トレジャープラネット
映像美。以上!
20100416174730_06_400.jpeg

おっ、フレームがない。

トイストーリー / トイストーリー2
むかーしのディズニーアニメーション(王様の剣とかくまプーとかロビンフッドとか)が好きなので、ピクサーなんて…という考えがあって観る気すらなかったんだけど、大人になって改めて1を観てみたら、ちょーーーおもしれぇのな!(´Д` )
その勢いで2も観てみたら、やっぱりちょぉーーーーーおもしれぇよぉ!!(´д`)ピクサーさんごめんなさい。

ぜったい3では号泣するんだよ。もうわかってるんだよ。ハンカチのご用意だよ。



さいきんWOWOWでディズニーいっぱい放送してるから、つぎはカーズあたりを観てみるよ。
画像はないけど、【アラジン】【眠れる森の美女】【くまのプーさん】【くまのプーさん(去年の)】なんかも観たよ。どんだけヒマなんだよ。
ディズニーオンクラッシックも見てみた。
2012.12.06 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2014.10.18 Saturday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>